☆★いつまで続くやら・・・★☆

4月から始めたゴルフゴルフ

2ヶ月経ちましたが、途中脇腹の肉離れふくらはぎ断裂と練習ができない日もありましたが、よほど仕事で遅くならない限りはほぼ毎日練習に行ってるアップアップ

ハマったらとことんやっちゃう性格なのでゴルフは正直ハマりたくなかったスポーツ汗汗汗

道具にも練習にもお金がかかるし、やっぱや~めた❗ってできないと思ってたのでなかなか手を出さずにいましたが・・・


やっぱりハマった(笑)


やっとこさ、2~3割は思い通りの方向に飛ぶようになってきたけど、突然打ち方がわからなくなる事もしばしば・・・


自主練+レッスン、家に帰ればYouTubeで勉強・・・

これも日課になってきたアップアップアップ

いつかなみきちゃんとラウンドできることを夢見てラブラブラブ

(UUUM GOLFのMCなみきちゃん)

そろそろショートコースデビューもしたいけど、何せ休みがないダウンダウンダウン

早くコースデビューしたいね音譜音譜