今日は作業はなし爆笑爆笑



でも僕には休みはない笑い泣き笑い泣き笑い泣き




今日は朝から新しい作業車を買うために日産へ…



今の作業車、めっちゃ気に入ってます、燃費、乗り心地、デザイン…


全て作業車では抜群に良いと思うニコニコニコニコ




年間4万キロ近く走るし、最近は2チームで動くことも増えたウインク




車を分けて消耗を分散させたいのと、長男が免許を取ったのでぶつけてもショックを受けないようにと(笑)



今回はキャラバンクラスの大きいのを買おうかと悩みました…びっくりびっくりびっくり



でも、やっぱり大きい車は不便はあってもメリットは少ないと判断し、同じ車のプレミアムバージョンに‼




プレミアムクラスにしかない限定色
『タイガーパープルブラウン』



基本、車に興味ないので仕様など全然わからんし、信頼する日産の担当の方にお任せ‼(笑)



で、30分後には購入決定してました~笑い泣き笑い泣き笑い泣き




で、昼からは確定申告の打ち合わせで税理士事務所へニコニコニコニコ


これもあんまりよくわかってないけど、とりあえず売り上げも順調やし、申告も無事済んだので後は税金を払うだけ~えーんえーんえーんえーん




その後は保険屋さんと打ち合わせ…ニコニコニコニコ




で、今から昨日入った歯医者さんに不備があったようなので手直しへ…ガーンガーンガーン



僕もパーフェクト人間じゃないので、こんなこともあるびっくりびっくり


誠意を持って対応してきますニコニコニコニコ




結局作業のない日も夜までドタバタ…ガーンガーンガーン



でも、休みの過ごし方もわからないからこれでいいのだ爆笑爆笑爆笑