今日は午後から宇治市の歯医者さんへニコニコニコニコ


作業はもちろんバッチリ仕上げて、院長先生にも喜んで頂きましたが・・・・


今日の僕の楽しみは抹茶ソフトクリームアップアップ


宇治平等院の近くは『宇治茶』のお店がズラリウインクウインク


前回の作業の時に食べた抹茶ソフトクリームが美味しくて忘れられなかったてへぺろてへぺろてへぺろ


ということで作業後に行ってきました~







ヤバイっす‼



甘い抹茶ソフトクリームの上に贅沢に抹茶パウダーを振りかけてありますびっくりびっくり



お茶の苦味とソフトクリームの甘さが絶妙照れ照れ照れ


ホンマに美味しかった





今日も午前中はFEEDクリーニング新規のお客様の清掃作業に行ってきましたウインクウインク


汚れの目立つ白い床とかなり汚れの目立ってる診療チェアの洗浄ウインクウインク



キレイに仕上がりましたニコニコニコニコ











さぁ明日はプラッと買いに行ってこよグラサングラサングラサングラサン