昨日3件、今日1件の新規のお客様のお掃除に入らせて頂きましたニコニコニコニコ






今月に入って7件目

今年に入って13件目

の新規の作業・・・




ペースが驚異的‼



毎年の感じなら毎月2、3件のペースで新規は増えていくんですが、今年は倍以上のペースで増えていく……びっくりびっくりびっくり



ありがたい話ですが、こんな僕でも新規のお客様の作業に入るのは緊張するし、
猛烈なプレッシャー
に襲われますゲッソリゲッソリ





この汚れをどうやってキレイにしようか…


お客様がどんな思いで依頼してきたのか?


どの位キレイになると想像して依頼してきたのか?


めっちゃハードル上がってるんちゃうか?


1回きりで『もうええわ‼』って言われたらどうしよ…




と色々な事を考える訳ですガーンガーンガーン


『キレイ』『汚い』は主観的な要素が強くあり、僕の思ってる『キレイ』が必ずしもお客様が思う『キレイ』と一致するわけじゃないし、『新品』になるわけでもないんですびっくりびっくりびっくり



それをどんなお客様をも

『キレイになった‼』


と言わせないといけないってプレッシャーは相当キツいし、これが連続で重なると精神的に堪える笑い泣き笑い泣き笑い泣き



この2日間、4件の新規作業は本当に疲れたガクリ




感想を聞けてない医院もあるのでみなさんが満足してもらえたかはわかりませんはてな5!




でも、ウチの仲間もみんな僕の意図をわかって一生懸命やってくれたし、仕上がり的にも悪くなかった‼


作業の負担を仲間が背負ってくれてるから本当に助かるおねがいおねがいおねがい


これでバイトだけ連れて作業してたら心身ともにやられてるな爆笑爆笑



ウチの仲間は本当に歯科清掃のプロフェッショナルだと思う、初めての現場でも最初少し打ち合わせすれば作業は流れるし、何回か行ってる現場なら打ち合わせなしで作業が流れるウインクウインクウインク


全員の意思の疎通ができてるから、作業も早い‼


ホンマに感謝感謝ですアップアップ


よし、またみんな美味しいもん食べに連れてったろポイントポイントポイント