はい、またやってきました、毎月恒例の

『来月の予定組み』



毎月、本当に予定を組むのに苦労してますえーんえーんえーん


3月も今の時点で
50件
くらいの定期清掃とエアコンの洗浄が
6件30台
近くは入ってきそううずまきうずまき


本当にありがたい話ですおねがいおねがい


そこに加えて僕には『FEEDクリーニング』をもっと多くの歯医者さんに
知ってもらい利用して頂きたい

と言う思いと僕が声をかけた

各エリアの仲間にたくさんの歯医者さんの顧客を持ってもらいたい

って思いがありますニコニコニコニコ



歯科業界に携わって約20年、培ってきた経験人脈をフル回転させて『FEEDクリーニング』を盛り上げていく動きもしていきますウインクウインク


まず今月末は名古屋‼


大阪でも顧客を紹介してもらってた歯科業界の方に会いに行き名古屋エリアの歯医者さんのご紹介をお願いしに行こうと思ってますニコニコニコニコ



福岡でも大きなお話を頂きました、まだ何も決まってませんが、何とか良い形になればと思いますし、来月にでも福岡に行ってお話しさせて頂ければと思ってますニコニコニコニコ




そしてFEEDクリーニング対応エリアも拡大する動きも具体化してきましたおねがいおねがい


お掃除を通じて歯科業界に貢献する❗

と言う同じ志を持った仲間が増えるのは大歓迎ですし、ケイズクリーンFEEDクリーニングの仲間みんなで作り上げてきた『歯科専門のお掃除メンテナンス』を全国に広めるチャンスアップアップ


近いうちにケイズクリーンの現場を見学しに来て頂けるようなので、こっちの話も進めていかないとびっくりびっくりびっくり


色々な話が具体化し動き出してきた爆笑爆笑


自分の現場もあるし忙しいのは間違いないけど、この今の環境、全然辛くないし毎日が楽しいし充実してるウインクウインク


いつも言うけど掃除業界全体が良くなるようになんてこれっぽっちも思ってないし、旧態依然の時代遅れの業界の風習に習うつもりもない‼


僕を信じてついてきてくれるケイズクリーンの仲間、FEEDクリーニングの仲間、それに携わってくれる仲間が幸せになってくれるのが一番‼



今しかできないことかもしれん、今やっとかんと後で後悔するかもしれん、いつか必要とされなくなるかもしれん…






やっぱり今頑張るしかないわグラサングラサングラサン