僕の唯一の趣味と言っても過言ではないのが

『美味しい物を食べること』

毎日のランチも食べログで探して行くことが多いし、ファミレスやファーストフードで済ますことはほとんどないニコニコニコニコ



その度にFacebookGoogleに写真をアップしてるんですが、今朝Googleから来たメールがコレ⬇⬇⬇





え~っ‼

そうなん?








先週だけで僕の行きつけ、大好きな

『焼肉 えんまん』

さんが1,200回以上も表示されてるそうびっくりびっくりびっくり



食べに行く度に写真をアップするので、僕の友人・知人からも

『行きたい‼』

って声をたくさんもらってるし、実際にもう何人も連れて行ってますが、今のところ全員

『美味しい‼』

と言ってくれます爆笑爆笑


美味しい物をたくさん食べて舌の肥えてる歯医者さんも何人も一緒に食べに行きましたが
、みなさん絶賛拍手拍手拍手


本当に美味しいんですニコニコニコニコ




でも、僕も毎日行くわけにもいかず、みんなの希望通り連れて行ってると破産するので、月に数回が限度ですガーンガーン


『えんまん一緒に行くリスト』


もあるんですが、もう予約一杯です(笑)



大将も本当に良い人で

『西川から聞いて来ました‼』

って言えば何かサービスしてくれると思いますのでどんどん食べに行って下さい(笑)


でも、あんまり有名になられても困るねんけどな…


でもホンマに美味しいし多くの人に食べてもらいたいとも思うし爆笑爆笑爆笑



別に僕はえんまんの回し者でも大将に脅されてる訳でもないですからねてへぺろてへぺろてへぺろ



みなさんどーぞご贔屓に‼