今日も新規の歯医者さんの作業に行ってきましたニコニコ

先ほど数えたところ、今年に入って紹介や見積り、成約がすでに21件アップアップアップ


おいおい、異常なペースやんけびっくりびっくりびっくり


ありがたい話ですが、それに伴う僕のプレッシャー責任感が恐ろしく増していくガーンガーンガーン





今日も紹介話を頂いたし、嬉しい悲鳴ですが、ホンマにウチのメンバーのさらなる意識&技術アップをしていかないとガーンガーンガーン




作業的には安心して任せれるメンバーも揃ったし、歯科のお掃除に関しては他社には負けない陣容が整備できてきたと自負しています‼



ちょうど1年位前から体制作りを始め、僕も作業から離れる機会も増やし、急ピッチで準備してきました汗汗汗


幸いにも年間
500回以上
も作業に入れるウチのメンバーは経験を積むスピードも早い‼


元々お掃除の職人さんばかりなので作業を教えることは必要なく、歯科特有の汚れ、段取り、動き、機器の名称などを覚える事も少なくで良いし、大将が頼りないから必然的にみんなが必死になってやってくれるてへぺろてへぺろてへぺろ


でも…やっぱりまだまだ
イレギュラーには弱い
余裕もない
メリハリもない

先生方の
信頼を掴むまでは達してないガクリ



ここを伸ばすには歯科の事を学ぼうという気持ちと、歯科専門お掃除屋さんとしてやっていく覚悟と現場での経験をどれだけ積めるか…


それしかない‼


僕は今までもこれからもその気持ちと覚悟を忘れずにやっていくし、ウチのメンバーもFEEDクリーニングの仲間もみんなが同じ気持ちで前に進まないと停滞してしまう㊦㊦( ̄^ ̄㊦㊦( ̄^ ̄


チャンスなんてそうそうないし、しっかり掴まないと一瞬で逃してしまうガーンガーン


それもいっぱい失敗してきた僕は見に染みてわかってる笑い泣き笑い泣き笑い泣き


チャンス掴むのは

単純・素直・即行動

これしかない‼