ここのところ、1月から来てくれてるべーやんと、あと卒業式を残すのみとなった長男が研修に来てるので作業人数が多いニコニコ


なので僕はほとんど作業しないグラサングラサン




正直、この仕事で4人使うと売り上げは相当
厳しいガーンガーンガーン


でも今は我慢…


体制を強化して組織を大きくしていくための投資やと思う笑い泣き笑い泣き



エアコンクリーニングのスペシャリスト、べーやんが加入したことで、ケイズクリーンとしても

『エアコンクリーニングキャンペーン』

を開始、FEEDクリーニングのキャンペーンも始まったので

20件超

の歯医者さんから受注いただいてますニコニコニコニコ


それとウチのメンバーと1年間かけて企画してきた
『院長邸限定 ハウスクリーニング』

もいよいよ始める事となりました‼


現在4月頃のサービスを目指してチラシを作製中アップアップ


このサービスはケイズクリーンの顧客の先生方限定のサービスで、水回り(キッチン、バス、トイレ)とエアコンのクリーニングをやらせて頂こうと思いますニコニコ


このサービスに関しては僕は現場にはタッチせず、ウチのメンバーが中心に作業を行う予定ウインクウインク


ハウスクリーニング1000件以上

の経験を持つベテランの田原さん


を中心に

ウチの番頭格、丁寧で細やかな作業が得意ナカジ

エアコンクリーニングのスペシャリストべーやん

の3人で動いていきますおねがいおねがい






僕?

僕は作業のない日は現調や打ち合わせの予定で埋まってしまうんです笑い泣き笑い泣き


空いてる時はもちろん作業も手伝う予定ですが、できるだけ低価格でできるサービスにしたいと考えてますし、僕が入るとみんなの日当が飛んでいくので自粛します(笑)


またFBやブログでも案内する予定です、その時はたくさんのご依頼お待ちしておりますニコニコニコニコ