日本でもお馴染みになった大好きな
ニューヨークスタイルの新紅茶 伊藤園TEAS' TEA(ティーズティー)
ホットで楽しむ心地よい香り
伊藤園 TEAS' TEA ベルガモット&オレンジティー
ホットペットボトル
にトライしました~♪
$☆Pure Life☆紅茶の苦味成分であるカフェインを80%まで抑え
しかも100mlあたり19kcalのカロリーオフの
ホットなTEAS' TEA ベルガモット&オレンジティーのキャップを開けると
フレッシュな香りが特長で香りづけに使用されているイタリア原産の柑橘類
ベルガモットとオレンジの心地よい香りが、漂います~♪
ペットボトルの記事はこちらをクリック~♪
http://ameblo.jp/koichi-shoot/entry-10391743752.html
$☆Pure Life☆$☆Pure Life☆$☆Pure Life☆



100ml当たり19kcalのカロリーオフでありながら、不思議にもほどよい甘さ。
温めることでベルガモットとオレンジの香りが一層、アクセントになって
冷たいTEAS' TEAより温かいホットなTEAS' TEAの方が
香りもおいしさもいいですねぇ~♥
$☆Pure Life☆
オマケとしてついていたのがリラックマのLEDライトストラップ
$☆Pure Life☆リラックスマをはじめ全部で4種類のキャラクターがある
LEDライトストラップは、キャラクターの頭のうしろにあるボタンを押すと
$☆Pure Life☆$☆Pure Life☆$☆Pure Life☆
ライトアップされる可愛いオマケつきのTEAS' TEA。
おそらく今だけだと思うので、どうぞお早目にゲットしてくださいね~♪
$☆Pure Life☆ペタしてね