モントワール のコラボレーションせんべいは楽しみにしています~!

またまたコラボせんべいの登場♪

過去に記事にしたコラボせんべいは

「難波 自由軒 しっとり仕立てカレーせんべい」

「世界の山ちゃん 幻の手羽先しっとりせんべい」

「おいもやさん興伸 しっとり仕立て大学芋せんべい」

続く第4弾は

関西を中心に7店舗展開している

創業昭和4年(1929年) 今年で80年!

老舗の大阪名物串かつの専門店

「大阪新世界元祖串かつ だるま とのコラボレーション

だるま特製串かつソースをイメージした濃厚ソースを

からめてしっとりとした揚げぬれせん♪

モントワール 元祖串かつだるま 揚げぬれせん
☆Pure Life☆
パッケージの中からソースの風味がぷ~~んっと

美味しい串かつの風味です!
☆Pure Life☆

串が刺さっていないのまるでアツアツのでかつのような せんべい♪
☆Pure Life☆
アップで見ると、ほんとに濃厚ソースをからめてしっとりさせた揚げぬれせんですね~♪
☆Pure Life☆
もちろん ぬれせんなので食感はサクサクではなく、しっとり食感♪

ほんとに美味しく出来上がっています!というより揚がっていますかなぁ~!?
☆Pure Life☆
下の画像はHPからお借りしました 

左の画像は道頓堀店

道頓堀にはかに道楽 ふぐのづぼらやと並ぶ大阪名物の看板!は

代表取締役である上山勝也さん

大阪人なら誰も知っている言葉

ソースの二度付けは禁止やで!

ほかのお客さんとソースの器を共用することから

決してソースの二度づけはできないので、注意して下さいね!!
☆Pure Life☆ ☆Pure Life☆
この揚げぬれせんは、「二度づけ禁止ソース味やで!」と言われたら

ソースをつけたくなります(笑) 

串に刺してまるで串かつのようにしてソースをつけると
☆Pure Life☆
これがなかなかのお味に!

せんべいだからできるソース二度づけです♪(笑)
☆Pure Life☆
ペタしてね