☆Pure Life☆ カルピスもヨーグルトも主な原料は

牛乳と乳酸菌

この抜群のコンビネーションに

ジンジャーでピリっとアクセントさせた

カルピスジンジャーヨーグルト♪

フルーツやコーンフレークのソースとして

かけて食べると

ほんとにおいしく、

しかもヘルシーデザートになります♪


☆Pure Life☆
準備する材料

カルピス(大さじ1) プレーンヨーグルト(120g) すりおろした生姜(小さじ1)

いちご(2粒を半分にカット) プルーン(ドライ3粒程度) フルーツ缶(適量)

コーンフレーク(40g) スペアミント

まずはヨーグルトソースになる

カルピスジンジャーヨーグルトから作ってみます。

プレーンヨーグルトにカルピスとすりおろし生姜を入れてかき混ぜるだけです
☆Pure Life☆ ☆Pure Life☆
これだけでも、とてもおいしく頂けますよ~♪
☆Pure Life☆

器にコーンフレークを入れ、いちご→フルーツ缶→プルーンを周りに盛り付けて
☆Pure Life☆ ☆Pure Life☆ ☆Pure Life☆

カルピスジンジャーヨーグルトをかけて、スペアミントを飾りつけて出来あがりです♪
☆Pure Life☆
これはおいしいわぁ~~!!

生姜がアクセントなったカルピスなヨーグルトに

フルーツは相性がいいですね~♪

生姜が入っているヨーグルトは冷たいので、温まらないと思っていましたが、

後で、じんわ~りとカラダが温まってきたようです!

生姜の力って凄いですね~!


各種ビタミン、ミネラル、食物繊維、そして乳酸菌がいっぱいのヨーグルト

美容と健康にいいので、是非 お試し下さいね!
☆Pure Life☆