こんにちは~(^^)/

 

暑い暑い

暑い暑い

蒸し暑い

 

早く梅雨明けしないかな

 

でだ、

今日も土曜日です。レジャランデーです。

 

今日のメインはコレでした。

レジャラン入り口に横付け

車庫入れして、さあ、走りましょう

 

で、

ソアラはまあまあの出来でした。

ちょっとスピードが上がると付いて行けなかったけど、

もう少し、調整しましょうか。

見た目は、バッチリでした。

 

 

でだ、

YD-2S→Zの魔改造は、 イマイチ

何だかな~

リアのグリップが足りないのは、足回りかな?

こちらももっともっと弄ってみます。

 

ということで

 

 

See you ~ (^^)/