こんばんは~(^^)/

 

この前、YD-2Sを魔改造して、アッパーデッキを無くして、

バッテリーをリアにマウントしたけど、

全然ダメだったので、

 

その後、色々と考えて、

色々と調べて、

リアのトラクションをアップするのに、

YD-2Zのギアボックスが良いらしい。そうだ。

 

ギアの数が4つから3つになって、

モーターの回転方向がリアを下げる方向に働くらしい。

 

でた、早速パーツを購入

買ったのは、この二つ。

これを魔改造してたアッパーデッキ無しのYD-2Sに取り付けます。

このようにZのギアボックスが取り付けられました。

スパーギアの位置が後ろに移動するので、

リアのアッパーアームとリアダンパーの位置を

後ろにずらして、何とか取り付けられた。

 

さて、このギアボックスの効果はどうなんですかね。

 

週末テストです。

 

 

ということで

 

 

See you ~ (^^)/