こんばんは~(^^)/

 

タイトルだけでは、何だか分かりませんよね。

 

Mシャーシのドリフト用ホイルとタイヤは、TOPLINEの

Mシャーシ用タイヤとホイルを使用しますが、

ボディによっては通常の1/10サイズのタイヤを使用する

ものもあるでしょ?

そうすると、タイヤハウスと比べてタイヤが小径で

カッコ悪い。

 

でだ、良いアイデアを思い付いた。

 

MRCから大径ホイルとタイヤが発売されたでしょ?

そのタイヤの内径が54mmなんですよ。

そう!! もしかして、Mシャーシ用タイヤにハマるんじゃないかな?

試しに買って被せてみた。

どうでしょうか?

ボディはHPI のダットサン240Zです。

ホイルはTOPLINEのMサイズです。

わかりますか?

TOPLINEのMシャーシ用タイヤに

MRCの大径ホイル用タイヤを被せています。

タイヤ外径が通常の1/10サイズとほほ同じです。

見た目はバッチリ、フィットしてますね。

タイヤ材質は一般的でTOPLINEと同じHDPEです。

フィット感は、きつめでギューッと押し込めばハマります。

走行しても外れそうもないです。

 

今週末、レジャランでテストします。

 

 

ということで

 

 

See you ~ (^^)/