おはようございます。 ~(^^)/

 

今日は雨降るのかな???

 

 

さて、

予告していた、TT-02の新作ボディが決まりました。

シビックです。

 

スポーツシビック EG6 型です。

タミヤからはFF-03シャーシ用に販売された後、

TT-02D ドリフトシャーシ用でも再販されています。

製作イメージはこんな感じで

ボンネット、リアゲート、スポイラーをカーボン風に

ボディカラーは、悩みましたが、

このイメージが強すぎて、イエローにしますかね。

 

 

シャーシに仮合わせしました。

いい感じです。

 

ホイールはどうしようかな???

 

ということで

 

 

See you ~ (^^)/