こんにちは~(^^)/

 

GWもあと3日です。

 

今日は土曜なのでいつも通り厚木レジャランに行きました。

 

今日の出走はコレ

インプレッサとロードスターがTT-01

GT-ForeとS15がYD-2R

 

先ずは、手始めに、インプレッサ

前回ヤリスボディでテストしたTT-01が全然ダメだったので、

全バラシして、組みなおして、ボディをインプレッサに変更。

メカは安物セットのままで変更なし。

モーターだけを540スポチュンから380スポチュンに

ダウンサイジング。

これが、運転し易くなって、好調でした。

パワーバランスが良かったのかもね。

 

次は同じTT-01のロードスター

これは、前から好調な方のTT-01です。

もうどこも弄る必要なしってくらいの安定感です。

 

次は、組み替えたYD-2R 2台目

前回、S15のYD-2Rが好調だったので、

もう1台のYD-2Rもコピーして再セッティングし直したもの。

これもS15と同じように運転し易く、好調でした。

 

で、最後はS15

前回と同じ。好調でした。

 

なんか、結果でいうと、これでYD-2RとTT-01は

今回の設定が良い感じの様です。

 

ちなみに、4台とも、Pタイルコースでも走行テストしましたが、

まあまあいい感じでした。

要は、運転しやすくなった。

 

なので、あとは、習熟訓練ですかね。

車もどれか1台に絞って、練習しますかね。

 

で、

タミヤTT-01が調子が良くなったので、

また、R32 GT-Rボディに載せ替えてみた。

やっぱり、カッコいい。

 

ちなみにタミヤボディの185mm前後のボディが沢山在庫があるので、GT-Rの次のボディを何にするか選んでおきましょう。

 

ということで

 

 

See you ~ (^^)/