こんにちは~(^^)/

 

もう5月です。 はや。

 

今はGW中なので、

 

土曜日ではないけど、

 

朝、厚木レジャランに行ってきました。

 

連休の狭間の平日でしたが、

 

メンツは土曜朝の常連さんが結構居ましたね。

 

いつもの様に、走ってきました。

 

 

でだ、

今日の持ち込み車は、

左、YD-2R with S15 (90 SUPRAから載せ替え)

右、D5ME with TE27 levin

 

この他に、TT-01とTT-02を持ち込みましたが、

どちらもパッとせず。

最近、TTが乗れていません。

TTもボディを載せ替えた時に色々とシャーシも弄ったりで、

初期設定からずれてきてるのかしら???

 

調子が悪かったYD-2Rが全バラシして組みなおしたら

調子が良くなったので、TTも一旦リセットしますかね。

 

で、

そのYD-2R with S15です。

全バラシしたついでに、デフオイルを柔らかいものに交換しました。

また、フロントが入らず、アンダーだったので、フロントにおもりを追加しています。

この状態で、今日はいたってスムーズに走りました。

以前、SUPRA時代に調子が良かった時よりもさらに良かった感じ。

Pタイルコースでもテスト走行しましたが、

振り出し、旋回、脱出加速もいい感じでした。

コレだよコレ!! って感じ。

このままこの車に馴染むために走行練習続けます。

 

で、もう1台。D5ME with TE27 levin

このD5MEは、調子が良かったのですが、

今回ホイールを交換したのでテスト走行です。

ホイールはヤフオクで見つけたスピードスターMK-1です。

このホイールは好きなホイールなんですが、

ラジコン用は今まで見てなかったので、見つけて即決。

材質はハードなプラスチック製なので、

トラクションが変わるかどうかテストしました。

結果、差はわかりませんでした。

D5MEに合ってていい感じでした。

 

今日は2勝2敗

 

これからTT 2台を全バラシしますかね。

 

ということで

 

See you ~ (^^)/