こんにちは~(^^)/

 

良い天気。だんだんと春に近づいています 良いね

 

でだ、

今日、240Z レジャランデビューしました。

 

写真と動画はありませんが。

 

帰ってきてパチリ

厚木レジャランのカラコンショートコースでテストして、

 

なかなか良い感じでした。

 

車体、プロポ側で特に調整することなく、

 

みんなの流れに乗れました。

 

なかなか良いんじゃね~!!

 

 

こうなると、気分が良いので、

 

もう一台、欲しくなる。

 

なにせ、Mシャーシのボディは、S,M,L と3種類ですからね。

 

 

でだ、

実は、シャーシが余っています。

サクラのD5 Liteと、M4がもう一台あります。

 

っていう事は、合体してもう一台コンバシャーシができますよ。

 

240ZがMサイズなので、

 

次は、SサイズかLサイズか???

 

乗っけるボディを考えてからサイズを決めましょう

 

 

また、楽しくなってきた。

 

 

PS. 今年の目標としていた

厚木レジャランのPタイルコース訓練

こちらも土曜朝の皆さんに何とか付いて行けるくらいになりそうです。

こっちも頑張ります。

 

 

ということで、

 

 

See you ~ (^^)/