こんばんは~(^^)/

 

メリークリスマス!!

 

今年もあと1週間ですね

 

どんな一年でしたか?

 

 

さて、

昨日の土曜日に、今年の走り納めをしたので、

 

来年はどんなことにチャレンジしようかな~って、

 

何気に考えながらガレージ内の在庫車を見てて、

 

ふと考えたのが、

「パンダトレノ 進化」です。

 

パンダトレノ、これね

以前、製作した、頭文字D パンダトレノ

 

そう言えば、初期型のままだったな、と思い、

 

来年は進化系で走ろうかと、チューンしました。

ボンネットをカーボンに交換して軽量化です。

夜の峠を攻められるように、リトラクトもそのままです。

 

来年は、どこかに遠征しようかな?

 

 

ということで

 

 

 

See you ~ (^^)/