こんばんは~(^^)/

 

前々回の投稿で紹介したYOKOMO YRS DDシャーシが、

いろいろとセッティングを替えてテストして、

やっと調整が終了しました。

バッテリー位置を変えたり大きさを替えたりして、

バッテリー位置はシャーシ中央に直置き、大きさは1400で決定。

モーターはブラシモータの540と370でテストした結果、

自分が運転し易かったのは540でした。

シャーシのセッティングはこれがベストでした。

 

でだ、

シャーシが決まったので、ボディは今まで中古のS13でしたが、

ボディをキットのTOYOTA 86で新しくしました。

ボディカラーは悩んだ結果、レッドです。

これで完成です。

 

ということで

 

 

See you ~ (^^)/