こんにちは~(^^)/

 

昨日の晩、24時間TV見てたら寝落ちした

 

もう夏も終わりですね。

 

 

でだ、

昨日色々とTT-02を調べてて、

限定キットのTT-02SRXというのが出てたみたいで、

参考にそのキットの主な組込みパーツを見て、

リアのダンパーステーとか、リアのサスアームとアップライトなど

これを組込みが出来そうなので、早速注文した。

 

今日、昼過ぎに届いたので、早速組んでみた。

高額な課金になってしまった。(>_<)

 

で、

これでもまだパーツが足りず。

サスアームの3mmシャフトが必要なんだけど、説明書のグレーの部品は付属してないのです。

また追加購入しなきゃ。(>_<)

 

また写真に写っているアッパーアームのターンバックルは手持ちの部品から探したものでこれも付属品ではないです。

 

ダンパーステーは良い感じに交換できたんだけど、

リアのアッパーアームのシャーシ側の取付位置が、

左右に2穴あるけど上下には移動できず高さは変えられなかった。(>_<)

 

アップライト側のボールエンドの位置を高くするしかないね。

幸いにもアップライト側のボールエンドの位置がシャーシ側(内側)に寄っててホイールと干渉しないので、高さを上げることができます。

アッパーアームを何とか逆ハの字に出来そうです。

サスシャフトが届いたら組み立ててみます。

 

まぁ、何とかなるでしょう。

 

ということで

 

 

See you ~ (^^)/