こんにちは~(^^)/

 

今日も暑くて、残暑お見舞い申し上げます

 

でも、今日も元気に朝練して来ました。

 

 

今日もセリカターボと 27 Levin のセッティングをしてました。

動画は無しです。

セッティングが決まって走るようになったら動画撮りますね。

 

先ずはセリカターボ

ドリフトで飛ばしたときに、油断するとクルリと一回転。

これが無ければ皆さんと付いて走れます。

 

もう少しリアのキャンバー角とか、スプリングとか組み合わせを変えて、弄ってみますかね。

 

 

次は、27 Levin 

こっちも先週と比べれば全然違い良くなりました。

Levin もみんなの後ろを付いて走れるようになりました。

 

あとは、特に気になったところは無し。

もう少し走り慣れればよいかな。

 

ということで

 

See you ~ (^^)/