こんにちは~(^^)/

 

残暑見舞い申し上げます

 

いつまで暑さが続くのやら・・・

 

 

さて、

今日も厚木レジャランで朝練して来ました。

今日は、セッティングが忙しくて動画は無しです。

 

先ずは、セリカターボ

セリカターボは、走り易く走り難さはないんだけど、

なんというか、キレがない。

 

Bナックルに替えた結果良くなったと思うんだけど、

替える前のイメージがないので、その差もピンとこない。

 

次回は、サスペンションのスプリングとか、ギア比とかも

いろいろ弄ってみましょうか。

 

次は、27 Levin

今日は全くダメダメでした。

なんでだ?

 

シャーシはパンテーラから乗り換えのD5 MRだけど、

ボディ載せ替えの時、何か変えたっけかな?

 

いろいろと思い出しながら足回りをちょっとずつ変えたけど、

全く良くならず。

 

他に持って行ったアルテッツァのシャーシがD5 RRで

こっちはすこぶる調子良いので、

シャーシのポテンシャルの差か?

D5 MRは悶々としています。

 

うーん、パンテーラはホイールオフセット10とスペーサ5mmで

リアの幅が210mmだったからな。トレッドの差でカバー

出来ていたのか・・・

もう少し弄ってみるけど、ダメだったらD5 RRに載せ替えるかな

 

ということで

 

 

See you ~ (^^)/