こんにちは~(^^)/

 

台風7号 じれったいね

 

早く通り過ぎてくれ

 

でだ、

夏休み連休の4/7日目、

 

先週、セリカターボのテスト走行も無事に終わって、

 

特にやることがないし、

 

どこかに行く予定もないし、

 

手を止めていると、衝動買いしたり、

 

息切れして死にそうなので、

 

 

また、ストックしているボディキットの中から

 

物色して、何かを作り始めることにした。

 

 

載せるシャーシは、

もういいかな、と思った、パンテーラを降ろすことに。

 

パンテーラのボディはコレクション棚に納品して、

シャーシはSAKURA D5 MRを使います。

 

で、

ボディは、27 Levin にします。

 

早速、ボディを合わせます。

このボディは、PANDORA 製です。

フロントとリアのパネルが別パーツになっています。

ボディのつなぎ目はパネルラインに合わせれば簡単です。

付属パーツは、前後バンパーとチンスポとリアスポです。

ライトパーツもあります。

今回はライトは取り付けません。

 

でね、

前回、アルテッツァのボディ製作記事で、

PANDORAのボディのマスキングシートの話したでしょ?

紙に印刷してマスキングシートの裏に糊付けして

切り出せば良いよって。

 

あれ、バカでした。

 

マスキングシートの裏紙は普通紙と同じで印刷できました。

わざわざ普通紙に印刷したのを張り付けずに

そのまま裏紙に印刷すればよかったのです。

これを、

このシートの裏側に印刷

このように印刷できます。

これを切り出せばよいのです。

 

皆さん、はとっくにやってたかな。。。

なんで、PANDORAのHPでは裏紙に印刷するって

紹介していないんでしょうね。。

しらんけど。。

 

台風一過して、空気の湿度が下がって、

塗装日和になりますように。

 

 

ということで

 

 

See you ~ (^^)/