こんにちは~(^^)/

 

天気が不安定ですねー

 

まだ豪雨にならないだけいいですけど、

 

豪雨の地域の方はご安全に

 

さて、

 

ラジドリを始めて、ヨコモのYD-2Sを初めて買ったのは2019年でした。

 

そのYD-2Sに載せたのが、ヨコモの180SXです。

↓コレです。

ステッカーをぺたぺた適当に張り付けて、

コレはこれで派手でよかったけど、

 

シンプルなのも良いかな?と思い、

今日、暇だったので、

180SXをリフレッシュさせました。

 

リトラクトは閉じたままに、

ディフューザーとリアバンパーは取り外し

ぺたぺたステッカーは全剥がししました。

 

うーん、シンプルし過ぎたかな?

 

ホイールを蛍光カラーにでもしますかね。

 

 

ということで

 

 

See you ~ (^^)/