おはようございます~(^^)/

 

梅雨はどこかに行ったのかな?

 

早起きすると気持ちがいい。

 

 

でだ、いろいろと、その続きです。

 

先ずは、LTS

ダンパーオイルを替えてから、調子が良い。

LTSの乗り方も手になじんできて、いい感じ。

あとは、何処を弄るのだろうって感じです。

見た目もロールしてて良いです。

 

次はこれ アルテッツァ

小休止中

梅雨に入って、天気が悪かったり、

シークレットプロジェクト始めたりで、

手に付かなかった。

そうだ、塗装色を決めなきゃね。

 

 

最後は、シークレットプロジェクト

これが何かというと、

DD(ダイレクトドライブ)のドリフトカーの試作です。

先日見たラジマガの記事の D-Like LP86 に影響されて、

余ってるシャーシとパーツを寄せ集めれば、出来るな。

っていう事で、始めたもの。

 

これについて、今は、バッテリーホルダーの位置を

いかにしてアップマウントするか思案中です。

 

ボディも使っていない中古の70スープラでスタンバイ中。

 

ということで、

 

 

See you ~ (^^)/