こんばんは~(^^)/

 

先週末、大雨が大変でしたね

 

ご安全に

 

 

でね、

何か作っていないと、窒息して死んじゃうので、

次は何をしようかと考えてて、

 

決まりました。

サクラD5Sのボディを載せ替えます。

 

これです

これで、車種が分かる人は車に詳しいですね

 

この車、リアは特徴があるからわかりやすいですよ

いかがですか、わかりましたか?

 

そうです。トヨタ アルテッツァです。

 

シャーシは、サクラD5Sです。

D5Sは、長いこと使っているので大分煮詰まっています。

なので、あえて弄るところはありません。

アルテッツァボディに合わせて

ボディマウントを替えるだけです。

 

ボディは何色にしようかな?

赤かな?

 

イメージは?

 

こんなかな?

それとも

 

ドリ車にしましょうか?

まぁ、

 

ゆっくりと進めます

 

 

ということで、

 

 

See you ~ (^^)/