こんにちは~(^^)/

 

雨ですね。

花見の予定がぶっ飛んだので、

時間が空いたので、お出かけ

 

日産ギャラリーで高橋国光の追悼展示してるので行ってきた。

展示車両

 

NISSAN R382 NO.23 1969日本GP

 

SKYLINE 2000GT-R  1972 KPGC110 レーシングコンセプト

 

1993 JTC STP TAISAN GT-R No.2 BNR32

世代的にこれが一番身近だったかな

 

どのマシンも手入れが良くてピカピカでした。

 

行ったついでにショップでお土産

NISSAN nismo のストラップ買いました。

僕はカー用プロポもストラップで吊り下げたい派なので、

今までは本の付録のアイルトンセナストラップ使ってましたが

nismoに取り換えます。

 

nismo のストラップは途中のクリップで取り外し式なので、

使いやすそうなので。

 

 

ということで

 

See you ~ (^^)/