こんにちは~(^^)/

 

今年もあと2週間、早いですねぇ

 

今年の年末連休に作る予定で買った

 

GRK-M と東名TSサニークーペでしたが

 

ダルマセリカが順調に完成したので、

 

早めに手を付けていたら、

 

今日、完成しちゃいました。

Mのシャーシは、キットのままストレート、素組です。

 

ボディは、ABCホビーの東名サニークーペのボディキットからステッカーを拝借して仕上げました。

赤と青の矢印ラインは、さすがにボディサイズに合わないのでカッティングシートからボディに合わせて切り出しました。

 

オーバーフェンダーの取付ヒスもビスを取り付けました。

 

来週、レジャランでシェイクダウン予定です。

 

 

ということで

 

See you ~ (^^)/