本日いつもの相模川基地?? River side Air Port に展開された皆さん、お疲れ様でした!

日の出がだんだんと早くなっているのに、なかなか起きられず、

到着したのは僕が一番最後でした^_^;

初めはいつもの様に、Air Port 側に展開!

T村さんの機体がエンジンストール!! 川に不時着!! などなど・・・

いろいろあって、一枚もゲット出来ず^_^; 撃沈

T村さんの機体回収の時、A野さんは川の''に見惚れてるし^_^; 食べたかったのかなぁ~?



その後、気を取り直して、いつもの Heli Port へ!

K山さんの暖かいコーヒーをご馳走になったあと、

一番手、A野さんシャトルの上がり!

気のせいか、ナナメ走り(欽ちゃん)か?
イメージ 1


二番手、僕のLamaの上がり!

今日はK山さんが、ん十万円のカメラで撮ってくれました(^^♪

先ずは左ホバから
イメージ 2


続いて右側もゲット!
イメージ 3


もちろん、正面もゲット!!(^^♪
イメージ 4


最後に、パイロットの顔が見えるくらいにズームアップ!!
イメージ 5



その後、T村さん機が上がるが、一枚もゲットせず^_^; T村さん、ゴメン

K山さん、K澤さんは、いつもの様にコーヒーでお腹一杯になってました^_^;



今日、Air Port から Heli Port へ移動する前に、

Heli Port からエンジン音がしていたのに、

我々が移動した時は、誰も居なかった^_^;

もしかして、Hさんでしたか? それとも、I波さんかな?


この後、昼前に撤収したんですが、

'三連休' & '好天気'で、道路が渋滞!!

抜け道に退避しても、そのまた抜け道に退避しても、何処も大渋滞^_^;

結局、自宅まで'2時間'のドライブでした^_^; お疲れ様・・・



・・・わにさん風レポートでしたm(__)m