こんにちは。
いつもの河原です。

今日も一時限目は「農道飛行機」、二時限目は「河原ヘリコプター」でした。

で、一時限目
今日の出撃はEDGE540とスホーイ
スホーイを気持ち良く飛ばして、
さぞかし乗ってるカイリスさんもご機嫌(^^♪かなぁ~と
思いつつ、いつもの調子で道路に着陸したら・・・

ワンバウンド・・・ ボキ・・・

脚が根元からボキっと取れてしまいました。(泣
イメージ 1


いつも笑顔のカイリスさん↓
イメージ 2

今日は渋い顔になっちゃいました・・・
イメージ 3

カイリスさん、ゴメンなさいm(__)m
もっと修行致します。


気を取り直して、二時限目
今日の出撃は昨日と同じ「Jet Ranger」です。(^^♪
ここの河原は土手の上に立って飛ばします。
目の前の河川敷までの落差が4,5m
なんで、自分の目線より下にヘリを飛ばせます。
普通、ラジコンヘリコプターを下に見ながら飛ばすことは無いですよね~(^^♪
意外と面白くってハマっています。



お友達のWolfさん登場~(^^♪
Wolfさんとはこの河原でヘリを一緒に飛ばす様になってからの友達です~
Wolfさんの機体は全てスペシャル塗装で綺麗です!!
写真がちっちゃくなってゴメンなさいm(__)m
イメージ 4

ここの河原には他にもお仲間がたくさんいます。
最近は寒いので飛ばす時間より雑談タイムのが長いかな~??^_^;
他のお友達もおいおいご紹介します。