ジョンロブシングルモンク | kouのブログ

kouのブログ

日々のこと。



今日は名古屋に出張です。
今日の足元は
ジョンロブ
シングルモンク
7000ラスト
7E
ダークオークカーフ
です。
リングヂャケットのスーツに合わせました。
今年の夏のロンドン旅行で行った
ノーサンプトンのジョンロブのfactoryshopで購入しました。
どこがR品なのかまったくわからないです。
どうせはいていたら小さなキズとかはつきますもんね…
もうすぐ本格的なセールシーズン到来ですが今回は資金不足のため不参戦です…
香港旅行の靴もアップ出来ていませんが、別の靴を仕込んでしまいました。
またその件は後日アップします。
PS
ソブリンハウスでオールデンのコードバンのウィングチップが4割引で6万ちょいになっていました。現地価格とそうも変わらないですよね。ディスプレイしてあったのは7Dでした。