パラブーツはきおろし | kouのブログ

kouのブログ

日々のこと。



お久しぶりです…
仕事に旅行にとドタバタしておりました…
今日は
パラブーツ
シャンボード
61/2
ブラックカーフ
をおろしました。
前に買ったものがサイズが大きくて買い直しました。
前のものはオクで手放し、まいどお馴染みpediwearで買いました。
差額1万5千円程でサイズがあうものが手に入った計算です。
パラブーツは基本的にハーフサイズ下をお勧めします…。
香港旅行で
オールデンの大物をゲットしてきましたので近々アップします。
また勢いでコートも二着買ってしまいました。
今シーズンはもう何も買えませんね
買わないで後悔するなら
買って後悔しよう
我が家の掟ですから!