お久しぶりの現況報告です! | サックス奏者: 赤田晃一 公式ブログ。

サックス奏者: 赤田晃一 公式ブログ。

赤田晃一の演奏活動。音楽教室で学ぶジャズサックスの練習・上達法。

こちらで更新が滞りまして申し訳ありませんでした。
しかも当方の不行き届きで公式Websiteに入れない状態が続いておりまして
ご迷惑をおかけしております。URLの変更も視野に入れつつ
復旧作業は継続中ですので今しばらくお待ちを。

さて、久しぶりの書き込みでは、ご無沙汰していた間の
音楽関係での活動状況のあらましを簡単にご報告しようと思います。


まず演奏活動では
昨年からスタートして好評だった
「火曜ジャズナイト」@岡山駅前商店街アーケード
今年も4月から10月までの基本的に第2&第4火曜日(変更アリ)
午後7~9時までのストリートイベントです。
今年はワタシは「現場監督」を仰せつかっております。
もちろん演奏もやります。お暇があればぜひ(観覧も演奏も)。
詳しくはTwitterの #火曜ジャズナイト も併せてご覧いただければ。

その他にも各方面からのお声掛けもあり、いろんな会場で
いろんな方と演奏させていただけております。
随時こちらにちゃんと書き込んでいきますのでよろしくお付き合いくださいませ。


そしてレッスン活動。
昨年度までは生徒さんの在籍数の先細り感が半端なく、存続の危機的な状況でしたが、
おかげさまで今年4月から新規の方やカムバックの方がぼちぼちお越しいただいております。
ま だ ま だ 余 裕 が ご ざ い ま す (笑&涙)
こちらにも力を入れていきますので引き続きよろしくお願いします。


プライベートでもあれやこれやでバタバタなのは相変わらずですが、
楽しい更新をできればと思います。非常にくだらないことも平気で
書き込む可能性もありますので適宜ツッコんでやってくださいませ。

以上、ご無沙汰のお詫びも含めた更新でした。ではでは。