2/7(金)禁酒會舘でEGリビング | サックス奏者: 赤田晃一 公式ブログ。

サックス奏者: 赤田晃一 公式ブログ。

赤田晃一の演奏活動。音楽教室で学ぶジャズサックスの練習・上達法。

暫くのご無沙汰でした。

年末年始は公私ともにバタバタしておりまして、ついついこちらの投稿がおろそかになっておりました。
ご覧くださってた皆さま、申し訳ありませんでした。

さて、昨年はワタシの10周年でしたが、今度はワタシのユニット「EGリビング」の10周年です。
EGリビングも昨年12月で10周年。
基本的な部分は変わらず、しかしメンバー各々公私ともに変わってきたこともあり、
それらをひっくるめて演奏に出てくればいいかな、と思います。

2/7、尾崎ツトムさん主催のイベントに出演させていただきます。


☆ 岡山禁酒會舘マンスリーライブ  LIVE=LIFE VOL.157
EGリビング 10周年記念ライブ
       演奏:EGリビング
            赤田晃一(sax) 竹本洋朗(dr) 鷲尾美由紀(key)
          OZAKI UNIT


 ・2月7日(金)18:30~
 ・岡山禁酒會館2Fホール (市電・城下電停から徒歩2分)
 ・1000円
♪「楽しいジャズ」をモットーに、岡山のジャズシーンの根っこの部分を
 支えているEGリビングが10周年を迎えたとのこと。心から、お祝いし
 たいものです。 我々との関わりでは、岡山禁酒會舘マンスリ-ライブ
 や「憲法フォークジャンボリーinおかやま」で、何度も楽しくエネルギッ
 シュな演奏を聴かせてくれていました。  ジャズのみにこだわらない
 その開かれた音楽姿勢は、 幅広いミュージシャンとの共演にも現れ、
 岡山のミュージシャン達の中核的存在と言っても過言ではないと思い
 ます。