気づけばもう7月も終わり。 | フルーツトマトはコイの味

フルーツトマトはコイの味

アラフォー専業主婦です☆2017年2月に結婚♡2019年10月に長男を出産。2021年9月に次男を出産。
家族4人+愛猫うた、実家の愛猫トーマののんきな日々を綴っています☆


ご訪問ありがとうございます♡

2010年生まれの実家猫猫トーマ♂ 
アメリカンショートヘア

2017年生まれの猫卯太(うた)♂
スコティッシュフォールド

2匹の猫と、私と子供達、たまに夫の
暢気な日常を綴っています

2017年 結婚結婚指輪
2019.10 長男 そちゃ 出産
2021.9 次男 たいちゃ 出産

2人の男の子の育児奮闘中!!

本日、2y9m3d。

   10m26d。


気づけば1ヶ月以上もブログをサボってました。

ブログ始めてから初かも驚きこんなにサボったの。


そんな間に、


そちゃは2歳9ヶ月になって

ついこの間始まったと思っていたプレ幼稚園はもう夏休みになり…驚き←はやっ!

毎日、遊ぶネタを探してます。暑すぎると公園無理だしー。


たいちゃはもうすぐ11ヶ月…驚き←いや、ほんとはやっ!!

前記事の頃はずり這いもほとんどしてなかったのに、いまや高速ハイハイもマスターしびっくりマーク


どーん!!

どやぁニコニコ


つかまり立ちも出来るようになったよースター



急に出来ることが色々増えて、主張も激しくなって


もう、やっばい。

超絶可愛いピンクハート


そして私は、先月誕生日を迎えてさくっと40歳になりました驚き←これ1番ショックw


なんだか…色々とついていけてません。笑


書きたいことはたくさんあるので少しずつ消化していこうと思ってます♪


長文のネタを提供しようとするから滞るんだわw



最近行った、子供に大好評だった遊び場↓




うんこミュージアムーうんちオーナメント inお台場


最近、『うんこ』大好きになったそちゃ…。男の子ってやっぱそうなのw?


真夏日で暑い日だったので、室内だし喜びそうだから行ってきたら案の定めちゃ好評でした。笑

そして私も結構楽しんじゃったわwww


『うんこーーー!!!うんち


って大声で叫ぶゲームがあって、めちゃ一生懸命叫んでたの可愛かったピンクハート


平日だから空いてたし♪お台場、子連れで行くのに結構いいなと思った。(でもそんな近所ではないので行くまでが大変なのよね…)


行ってからもう1ヶ月くらい経ちますが、未だに


『うんこみゅーじむいく?』


と誘われます。笑





【おまけ】


メモ帳持ってるの、かわいい飛び出すハート

うっちゃんの写真もたくさん溜まってます。