メリークリスマス!! | フルーツトマトはコイの味

フルーツトマトはコイの味

アラフォー専業主婦です☆2017年2月に結婚♡2019年10月に長男を出産。2021年9月に次男を出産。
家族4人+愛猫うた、実家の愛猫トーマののんきな日々を綴っています☆



ご訪問ありがとうございます♡

2010年生まれの実家猫猫トーマ♂ 
アメリカンショートヘア

2017年生まれの猫卯太(うた)♂
スコティッシュフォールド

2匹の猫と、私と子供達、たまに夫の
暢気な日常を綴っています

2017年 結婚結婚指輪
2019.10 長男 そちゃ 出産
2021.9 次男 たいちゃ 出産

2人の男の子の育児奮闘中!!


本日2y2m2d。

  3m25d。


昨日はクリスマスクリスマスベル

我が家の子供達にも無事サンタさん来ましたスター



そちゃにはキックバイク自転車



たいちゃには布絵本オーナメント


そちゃのキックバイク、コストコのなんですが…

(あ、ちがったサンタさんからだったw)

激安でびっくりでした。笑


とりあえず練習用だからこれでOK爆笑


クリスマス当日はケーキ食べて誕生日ケーキ誕生日帽子



悩んだ結果、食べきりサイズで

パステルのプリンロールにしました

そちゃ、つまみ食いーw

たいちゃ、満面の笑顔{emoji:ニコニコ}


子供達は1日サンタとトナカイコスで過ごしましたサンタトナカイ



可愛すぎるトナカイベビ{emoji:ピンクハート}


午後は施設にいる義母のところへ行って、クリスマス気分のお裾分け{emoji:愛}{emoji:飛び出すハート}


都内で電車とタクシーを乗り継いで1時間かからないくらいの場所なんですが


そちゃはサンタコスで目立ってました笑い


やっぱりもうベビーカーには乗ってもらえなくて、不安だったけど歩かせることに。たいちゃはベビーカー。


案の定、何度かところ構わずのたうち回ってたけど。笑


いつも移動中ベビーカーで爆睡するのに昨日は出来なかったからさらに機嫌悪くなって、1度ギャン泣きを経て


夫もいたからなんとか乗り切れたチーン

でもそちゃも頑張って歩いたね笑い泣き後半は抱っこオンパレードでした。笑


夜は、餃子が有名な都内の中華料理屋さんにて。

クリスマスっぽい料理作る気満々だったのにハッ

夫がこの間会社の人達と行って気に入ったから、『メチャウマイからまたすぐ食べたい。クリスマスでもいいでしょ別にw』と予約してました。笑

まぁ餃子そちゃも気に入って食べてたからよかったかな。めっちゃ美味しかったー飛び出すハート


そして今年は、私もクリスマスプレゼント買ってもらっちゃいましたー指差しキラキラ

年明けに友人と新年会でアフタヌーンティーに行く予定なのですが、その時着ていく用の洋服を{emoji:乙女のトキメキ}

いつもUNIQLO GUやプチプラオンパレードなので、テンション上がりますルンルン

着て出かけるの楽しみだーキューンキューンキューン



【おまけ】


夫が人から貰ってきた、ブルガリのチョコレートあんぐりびっくりマーク


興奮して激写してたらうったん寄ってきた。


チョコは食べれないけど気になるよねー気づき