沐浴☆ | フルーツトマトはコイの味

フルーツトマトはコイの味

アラフォー専業主婦です☆2017年2月に結婚♡2019年10月に長男を出産。2021年9月に次男を出産。
家族4人+愛猫うた、実家の愛猫トーマののんきな日々を綴っています☆

本日0m11d。


沐浴担当はもっぱらパパ☆

退院前日に、有料(3000円)だけど沐浴体験指導受けといてよかったw


実家ではキッチンにベビーバスをはめて沐浴してますw

お風呂、好きらしいピンクハート
めちゃめちゃ気持ち良さそうな顔するよチュー

夫が毎日来て入れてくれるけど、来れない日は母が入れてくれるので

私、いまだに入れたことない…てへぺろ。
もっぱら出た後担当。

危なっかしいから任せられないらしいです。や、やればできるわー!


でもまぁ、沐浴は基本パパ担当がいいかな(笑)



【おまけ】

2日間くらいはリビングに近寄れず…。

3日目くらいからリビングに来れるようになり
(でも息子がいるソファには近寄らず)


『くんくん。なんにゃコレ。』

赤ちゃんのものをチェックちう。

4日目にはついにここまで来れるようになったキラキラ


…のに。

日曜日から母の妹ふたり(私にとっては叔母)が鳥取から東京観光がてら赤ちゃんを見に来てくれて、泊まりに来てたんだけど

なんせ三姉妹揃うとまぁ賑やかだから(笑)

声も大きいしよく喋るwww

せっかく赤ちゃんに慣れてきたトーマだったけど、今度はお客さん達にびびっちゃってシャーしまくってました

あいやータラー

叔母さんたちも猫たくさん飼ってるから扱いも分かってて、適度に距離を保ってたらちょっとずつ慣れかけてたけど

結局完全に慣れる前に今朝、鳥取に帰ってしまったよ。

トーマにとっては平和な日々が戻ったけどw

また次の週末にお客さんがいっぱいくる予定だよ(笑)

『ムムムにゃ』

誰もやな事しないからシャーしないでくださいーw

まだまだトーマの試練は続くのでしたガーン