NEW首輪の攻防戦 | フルーツトマトはコイの味

フルーツトマトはコイの味

アラフォー専業主婦です☆2017年2月に結婚♡2019年10月に長男を出産。2021年9月に次男を出産。
家族4人+愛猫うた、実家の愛猫トーマののんきな日々を綴っています☆

うたの新しい首輪ちゃんを買った


ミンネでハンドメイドの首輪にしてみた。

色と柄が柔らかくて優しくて好き


ハンドメイド品なので、可愛い布があれば真似っこして自分でも作れるかなと参考になった。
(と言いつつ、絶対やらないだろうけどw)

服も脱いで、首輪もなくて、裸んぼうだったうたに早速付けてみる。




似合ってるじゃーん



しかし、気づくと…


な、ない


力を加えるとすぐ取れる安全バックルになってるので、すぐ取っちゃう。

落ちた首輪を見つけたらまたつけるけど、またふぐ取っちゃう

せっかく可愛いのにー!
残念すぎます。

付けては取って付けては取って、毎日私とうたの攻防戦が繰り広げられてます(笑)

『知らないニャー』

んもー!
裸ん坊めー!!