絶対猫好きになる♡ | フルーツトマトはコイの味

フルーツトマトはコイの味

アラフォー専業主婦です☆2017年2月に結婚♡2019年10月に長男を出産。2021年9月に次男を出産。
家族4人+愛猫うた、実家の愛猫トーマののんきな日々を綴っています☆

友達の赤ちゃんがうちに来た。

うたとは初対面。猫ちゃんと触れ合うのは初めてらしい(ワンコは会ったことあるみたいだけど)


めっちゃ喜んでケラケラ笑ってた
最初に見た瞬間、目が輝いて『わぁ♪なんやこれー!』みたいな顔してたよwふふふ♪
赤ちゃんの興奮の初体験に立ち会えて、なんだか得した気分
うたはコタツの住民だったのに引っ張り出されてムムムだったけど(笑)

猫好きくんになるかな
仲良くなれそうな予感もうちょっと大きくなったら一緒に遊べるといいなー

【おまけ】

『赤ちゃんにサービスしたからカリカリくれニャ』

すごい格好です。
どうなのソレ(笑)
ラグをぐちゃぐちゃにしないでいただきたいw 


見てもダメだよー(笑)