かわいすぎるカボチャ | フルーツトマトはコイの味

フルーツトマトはコイの味

アラフォー専業主婦です☆2017年2月に結婚♡2019年10月に長男を出産。2021年9月に次男を出産。
家族4人+愛猫うた、実家の愛猫トーマののんきな日々を綴っています☆

そういえば、いつの間にやら10月になってますね!!!
(私がグチを言っている間に…(笑))

10月と言えば…

ハロウィンハロウィンハロウィンハロウィン

私は先月のアフタヌーンティーですでにハロウィンを満喫しちゃってますけどw

うぽさんにもハロウィンも満喫してもらおうと

買っちゃった


3coinsですよ!!
最近すごいよね!!ペットグッズの品揃え
大興奮ですよ。大興奮ですよ!!!

カボチャ以外にもおばけとかコウモリとか色々あってね。

トーマ用にも買っちゃった
それはまた今度アップしますね


着せられて不満顔のうぽさん(笑)


可愛いカボチャさんですねーハロウィン


ブランケットをフミフミするかぼちゃハロウィン


おちり突き出して寝るかぼちゃハロウィン
やば、可愛いわ。

10/31のハロウィン本番まではまだまだあるので、しばらく楽しめそうです