挨拶に来てくれました! | フルーツトマトはコイの味

フルーツトマトはコイの味

アラフォー専業主婦です☆2017年2月に結婚♡2019年10月に長男を出産。2021年9月に次男を出産。
家族4人+愛猫うた、実家の愛猫トーマののんきな日々を綴っています☆

前回の記事ではたくさんのコメントやメッセージをいただいて感動しています
ありがとうございます

さて。
私が相手のご両親にご挨拶に行ったまさに同じ日…

その足で彼もうちに来てくれました

1月末まで彼ががめっちゃ忙しいので、なんとか1日ですませられるように調整した結果

本来は女性の家に先に挨拶に行くのが一般的らしいけど、まぁそこはお互いの家の都合を優先してうちには夜ごはんの時間帯に来てもらいました

母が、お酒好きな彼はちょっとお酒が入った方が気持ちがほぐれるから夕食どきがいいんじゃない?と提案してくれて

私も午後向こうに挨拶行っちゃうから手伝いも出来ないし、メインはお寿司頼んだにしてもひとりで準備するのは大変で申し訳ないなーと思ってたんだけどさすがお母様

いつも田舎で親族が集まったりでお客様慣れしてるから今回は楽勝だわと色々用意して待っててくれました♪

はぁー、ママ天才(笑)

彼も絶賛してくれたので嬉しかった

『こんな料理が毎日食べれると嬉しいから、色々教わってほしい』

だそうですいやいや、ママのレベルまで到達するにはまだまだ鍛錬が必要ですよw


どキンチョーでガチガチだった私とは正反対に、彼の方は普段からプレゼンやら面接やらなんやらで緊張慣れしてるらしく、人見知りだからと心配する私をよそに余裕の表情でした(笑)


父が…

相当嬉しかったみたいで(笑)←そんなに娘が心配だったか、父よw

上機嫌でお飲みになられてw

ベロベロに酔っ払ってました(笑)

お酒飲めない母を除いて3人でワイン3本あけたんだけど、ほとんど父が飲んでましたヨ…

飲みすぎー!!!

トーマにもご挨拶
{33E5AAFB-0F6C-4F33-89B1-1FF1B0F684F4}
(写真は当日のものではないですがw)

彼は前にもトーマにだけは会ったことがあって、その時はシャーされちゃったんだけどw
(とーまのおもちゃのふわふわボール(痛くない)をわざとじゃないけどぶつけちゃったのが原因と思われるw)

今回は仲良くなりました♪

ちゅ〜る持参した甲斐があったね
トーマ大興奮でした(笑)うぷぷ。


そんなこんなで我が家と彼との対面も無事終わりましたほんわか仲良く出来そうでよかったよかった♪

これから両家の顔合わせをして、引越しの準備をして、来月には入籍…

時間がなさすぎる

式のことを考えるのはまだこれからだし、婚約指輪もないし(笑)
(今は引越し優先だからしょうがない落ち着いたら買ってくれるってー

なんだか現実的なことばかりが進んで夢を見る時間がないけどw

やっと実感がでてきましたよ。

とりあえず、今は目の前の課題を一個一個進めていかないとー