LIVEレポートNO.3…最終話‼️ | 恋ちゃんのひとり言

恋ちゃんのひとり言

ブログの説明を入力します。

LIVEレポートNO.3

ストリートLIVEレポート🎸



今回は、名古屋の堀川やんちゃ軍団とのつながりで一緒ににストリートLIVEやらせて頂きました🎉
{4882157E-7F85-4D6E-B1D1-CCE668320495}
{65A9E969-9A7F-4D97-A73B-4EE3D7B9CB57}
子供をダシにとか、有名な方々と一緒にとか、いろんな外野からの声が聞こえてきますが💦

あらためて紹介しますが…

やんちゃ軍団
こいつら違うんです😎
正直俺も最初は半信半疑でした😅
子供をダシに人を集めてチャリティーってどうなん⁉️って
人を集めて、ストリートLIVEどうなん⁉️って

こいつら、違うんです…😎

長男 瑞貴(みずき)
最初、会った時は斜にかまえてて
なんなんって思ったけど
話せば話すほど…かっこいいよ
剛さんスタイルに磨きをかけてなっ

長女・釉葵(ゆうき)ちゃん
ちゃんとしてるね、女の子やしズバズバものを言うし
恋ちゃんタジタジでした
大きくなったらデートしようねっ

次男・雅輝(まさき)
ギター、大好きなんやろね
俺が20日の日に🎶くそったれの人生…唄ってるの見て
恋ちゃんコード教えて、23日一緒に演ろうって
3日で、できてるやん…ビックリ
勉強熱心やしセンスピカ一や

三男・龍樹(りゅうき)
ほんと剛さん大好きなんやろぉねって一番思うよ
剛さんの悪口言うと睨みつける、その目…剛さんの話してると、何、何、何って首つっこんでくるとこ
恋ちゃんに見せてくれたピック…
宝物やね

四男・剛揮(ごうき)
一番なついてくれたかなぁ、ごうき
最初に会った時は笑いもしなかったのに…別れ間際の寂しい顔は忘れんよ
精神的には、恋ちゃんに近いかも
また、すぐ会おうなっ

次女・彩葵(あき)ちゃん
最初に名前は?って聞いて
あ〜ちゃんって呼んでって、彼女やないんやし…恋ちゃんタジタジ
早く大きくなって約束のデートしようなっ

やんちゃ軍団、パパ・ママ
ほんと最初は先入観持ってて
すみませんでした😓
パパ・ママも、つよし会のこと
そう思ってたみたいで😅

これからも、いろんな形で一緒に
剛さん…応援していきましょう‼️

恋ちゃんも、まだまだ若い奴らには負けてらんねぇから😅

あっ、ここまでのBGMは
🎶さよならの唄…です✨

で、最後のBGMは
🎶 Bye Bye 忘れてしまうしかない悲しみに…✨
で、イメージしてお願いします😅

ほんとは、剛さんの最後のアンコールに唄って欲しかったのですが😅
{B7375A79-CB2B-423E-B1E1-D2553B151061}


ツアー追記

今回のツアーは特別なLIVEでした
数ヶ月前から諸事情があり体力的にも精神的にもいろんな面で、いっぱいいっぱいでした…
今回は、ツアー行けないかなぁ…って迷ってました
でも、仲間が後押ししてくれました
で、今回のツアーのセットリスト‼️
涙、涙のわけでした😓
行って良かった、俺にとって富士山のLIVEをある意味越えてたかも…
仲間と一緒に、剛さんに逢えて
これぞ、長渕剛のLIVEツアーです
まだまだすべてが前のようにとはいきませんが
自分らしくやってみようと思います
最後に、仲間に…
ほんと感謝してます…
ありがとう‼️