LIVEレポート…NO.2 | 恋ちゃんのひとり言

恋ちゃんのひとり言

ブログの説明を入力します。

LIVEレポート.NO2
…閲覧注意‼️…

あくまでも、個人的な感想レポートですから…😅


8. JEEP
カポ3…オーディエンスの手拍子のテンポが早いのか、剛さんのストロークが早いのか😅…
スーツ姿のJEEPは、なかなかみれないでしょうね

9. かましたれ
ここは拳上げ全開でしたよ
🎶ほんとの仲間は何処にいる…
ほんとの仲間はここ
SAMURAI★907サイトにいる〜
って俺には、聞こえたけど…
剛さん…この曲は、はずせないんでしょうね

10. 交差点
俺の青春時代を彷彿させる曲のひとつ
まっ、結局のところ俺がふられたんやけど😢
感情移入がハンパないんです💦

11. 愛してるのに
交差点に続けてこの曲やろ…まいりました😓
よくぞ恋ちゃんの気持ちが、わかる

12. 夕焼けの歌
2004年の桜島オールナイトLIVEから12年
月日の経つのは早いねぇ…LIVE終了後、展望台で大の字で寝てたのがつい先日のようで…
🎶君に…逢いたい〜
ファンへのlove songやね

13. ガーベラ
続けての…ガーベラ
ららら〜ら、ら〜ららんって大合唱‼️
ん、が入るとこんなに曲調がかわるんや

EN.1
1. 花菱にて
原曲に近く、聞けてよかったなぁ
渋い‼️ってか、かっこ良すぎ

2. myself
MCから…
尖ってた30代の頃いつも40箇所近く回ってた仲間だ 中西康晴!
博多来ない?って言ったら二つ返事で承諾してくれたんだ
ほとんどリハーサルやってないのにこの演奏!凄いだろ~
って、最高でした‼️

3.夏祭り
ギターのオリンピックがあったら俺、金メダルよなって😅

4.乾杯
たぶん…8割近くの方が、がっかりの漏れ伝わるアレンジでしたが
個人的には、迫力ある感じに仕上がってたと思いますよ
LONG LONG TIME…、激愛、のような感じで

今までが「歌う」乾杯ならこのverは「聴かせる」乾杯なのかなって‼️
だから、この曲で最後だったのかなぁって思ってます

基本MCは無いと思ってるんですけど。

ピアノバーの片隅でひっそりと独り呑みしながら
音楽の聴き方って人其々なんですけど、在り来たりなものじゃなくて、本当に良かったんじゃないかなあ!?って

俺も同感です
これぞ、今の長渕剛が考えるステージングなんだなぁって

LIVE終了後、仲間と剛談義
やんちゃ軍団とも別れを告げ、さぁビールビール🍻飯食いに行こうかと思ってた時
剛さん…ボチボチ出てきますよって
情報GET‼️10分くらいまったかなぁ
ホテル裏口の通用口から、距離にして5m
うぉ〜っ剛さんや、わざわざ帽子とって手を上げて挨拶してくれました
剛さん、お疲れ様でした
声にならない声をかけ…
心の中でずう〜っと「ありがとう」がリピートしてました

心残りは…
平日開催だったので、LIVE終了後皆さんと打ち上げできずに残念でしたが…

俺はホテル近くの屋台で、剛談義‼️
すみません、ホテルとって泊まりやったもんですから…😅
{134F6191-14B8-4016-9CAC-446A8EA8667C}



続きのレポートは、ストリートLIVEの模様を…
NO.3へ…