日曜日の朝ごはんと鮪お刺身ランチ | こいちのブログだよい。

こいちのブログだよい。

家族、友人、仕事仲間と毎日楽しくやってます。
居酒屋大好き♡いろんな場面でお酒を楽しく飲んでます。

 

 

 

日曜日の朝ごはんですパン

 

ハムエッグトースト

ヨーグルトとコーヒーですコーヒー

 

 

たまごの半熟完璧ですね。

 

 

ボーナスも出ましたので、ジジババも連れてランチです。

ジジを連れていくとほぼ海鮮系になります。

清水三保松原近くの「はぐるま」さんへ。

11時着1回転目に入店できました。

 

 

お刺身6種が楽しめるはぐるま定食にしました。

 

 

まぐろ3種は部位が違うので味の変化楽しめます。

 

 

煮付けは煮汁の白飯食えます。

 

 

あと鮪フライとサラダをついております。

 

 

ペコリーノ缶ありました(笑)

 

 

お腹いっぱいに頂けました。

 

またお邪魔したいです。

 

ゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラ