週末の2次会/3次会/カラオケ | こいちのブログだよい。

こいちのブログだよい。

家族、友人、仕事仲間と毎日楽しくやってます。
居酒屋大好き♡いろんな場面でお酒を楽しく飲んでます。

 

 

 

 

秋吉でやきとり食いまくったあとはBAR飲みへ

今回はこちらのBARでまったり楽しみます。

アイラを中心にハイボール頂きました。

 

 

キルホーマン マキヤーベイ 

 

 

アードベックTEN

 

 

ラグロイフ10年

 

 

カリラ10年

 

 

マスターいろいろとお話聞かせて頂きありがとうございました!!

 

3次会です。

他で飲んでいた同僚も加わります。

お疲れ様でしたの乾杯です。

 

 

WKさん大好きレーズンバター。

 

 

これはなんだ???食べてないよー。

 

 

4次回はカラオケです。ウコン飲んで!!

 

 

始発まで飲んで終了!!

 

 

久しぶりに朝までコースになってしまいました。

 

みんなお疲れ様でした。

 

ゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラ