月曜日の晩酌~豚肉サラダ&まぐろ塩焼き~ | こいちのブログだよい。

こいちのブログだよい。

家族、友人、仕事仲間と毎日楽しくやってます。
居酒屋大好き♡いろんな場面でお酒を楽しく飲んでます。

 

 

 

このところ話題になっていた「未来のレモンサワー」ウインク

静岡県では発売されておらず、東京出張者が買ってきてくれました。

限定発売なので売り切れちゃう前に手に入ってよかったです。

 

冷蔵庫へ保管、週末にでも飲もうと思います!!

 

 

さてさて月曜日の晩酌です日本酒

焼酎お茶割り。

つまみにはゆで豚のサラダです。

 

 

茹でた豚肉をにんにく醤油で和えました。

レタスといっしょに食べます。

 

 

まぐろの塩焼き。

 

 

まー寝苦しい夜だったな!!

3時に目が覚めてしまい寝れなかったわ。

 

 

ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ