土曜日の晩酌~3点盛り&いわしの天ぷら~ | こいちのブログだよい。

こいちのブログだよい。

家族、友人、仕事仲間と毎日楽しくやってます。
居酒屋大好き♡いろんな場面でお酒を楽しく飲んでます。

 

 

 

ですねー傘傘傘

昨日洗ったナップサックが乾きません(笑)

今日は100%予報でしたが「ガススタ」の洗車場混んでたな。

 

 

さてさて土曜日の晩酌です日本酒

焼酎炭酸割り。

つまみは魅力の3点盛りです。

○たこ唐揚げ・・・惣菜

○鱧湯引き・・・・・冷凍

○みつばのおひたし・・オレ作

 

 

先週渡せなかった父の日プレゼントのお返しに

揚げたての「いわし天ぷら」ゲットしました。

 

 

ペラペラですがお刺身5点盛りです。

 

 

なんて書き込んでいたら雨が上がりましたね。

洗濯機の有給休暇取り消しですか!!(笑)

 

ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ