土曜日の晩酌~かつおの刺身&バターのいとこ~ | こいちのブログだよい。

こいちのブログだよい。

家族、友人、仕事仲間と毎日楽しくやってます。
居酒屋大好き♡いろんな場面でお酒を楽しく飲んでます。

 

 

 

ジャイアンツ戦を見ながらPC

ちびちび飲み始める。

バルちゃん打たれて負けちゃったけどまーしゃーない!!

 

焼酎炭酸割り。

つまみは薬味てんこ盛りかつおの刺身です。

 

 

茗荷とねぎで飲めますよ。

 

 

東京駅で買ってきたお土産です。

バターのいとこ!塩キャラメル味です。

 

 

これは3枚入りです。

 

 

1枚300円以上だしそりゃ旨いだろうよ。

 

 

3枚しか入ってないから家族で終りじゃん。

オレはチョコで飲むわ。

 

 

グレンモーレンジはロック→水割りで楽しむ。

 

 

強烈な睡魔に襲われて早々に寝ちゃったわにっこり

 

ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ