5/30東京ドーム 巨人VSソフトバンク戦を観戦 | こいちのブログだよい。

こいちのブログだよい。

家族、友人、仕事仲間と毎日楽しくやってます。
居酒屋大好き♡いろんな場面でお酒を楽しく飲んでます。

 

 

 

5/30東京ドーム 巨人vsソフトバンク戦を観戦しました野球

今季の巨人戦は4月の中日戦に続いて2戦目であります。

 

パ・リーグ首位のソフトバンクとの交流戦は楽しみです。

 

 

巨人軍誕生90年のアニバサDay。

うちわがもらえちゃいました。

 

 

タオルもらえちゃいました。

 

 

さすがにビールはもらえませんでした(笑)

オープニングドリンクはアサヒスーパードライ乾杯です生ビール

 

 

瞬殺にて2杯目のサッポロ黒ラベルです。

 

 

序盤からソフトバンクの猛攻で0-5と劣勢えーん

このままでは野球観戦がただの飲み会になってしまいます。

乾杯どころか完敗のおやじギャクです。

 

しかしながら3回にヘル弾、岡本弾の猛攻で逆転に成功します。

 

 

これはたまらんたまらんでレモンサワーで

こちらも追撃開始です。

 

 

7回過ぎますと訪問販売がなくなってしまいますので

売店でハイボールを買ってきます。

 

 

試合はそのまま押し切ってジャイアンツ勝利ですグラサン

 

 

いい試合を観戦できてスゴぶる満足してホテルへ

戻りました。

 

次は8月かな?優勝争いできているといいな。

 

ゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラ